2004年09月22日

命がけの撮影!

image/sotaros-2004-09-22T15:46:33-1.jpg

真帆ちゃんのスライダー

先日鹿島で撮影しました。僕はカメラを持って泳いでいて、真帆ちゃんが突っ込んで来て
ぎりぎりのところでよける繰り返し。

スリルあったけど、オモシロかった。

これは頭が切れちゃってボツのぶんだけど、かなり迫力あるのでお見せしてみました。(^^)
そのうちまたこの時の写真でphoto cinemaも作ってみようと思います。
posted by sotaro at 15:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごい!
かっこいいー\(^^)/

さすが井上さん!
やっぱりセンスいいですねー
Posted by 肉丸 at 2004年09月22日 18:37
肉ちゃん、ありがとう!
へへ、そんなにいいすか?

よかったー。
たくさんあるので、整理して公開していきたいと思ってます。(^^)
Posted by sotaro at 2004年09月22日 18:56
めっちゃいいですやん!
こういう写真大好きです。
今度私も真似して撮ってみよっと!v(^^)
どんな風に撮ったか後で詳しく教えて下さい。
Posted by 肉丸 at 2004年09月22日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック