2004年10月04日

水上スキーな週末(10/2-3)

image/sotaros-2004-10-04T15:46:43-1.jpg

学生スキーヤーのスラローム


鹿島で学生水上スキーの新人戦が行われていました。
初日はご覧のようにいい天気といい水面でなかなかの大会日和。

残念ながら日曜日は雨にたたられてしまいました。

我が後輩明学もひさしぶりに男子がチームとして参加。
一年生ばかりですが、がんばっていたようです。

別にそれに刺激を受けたんではないでしょうけど、ひさしぶりに尚子がトリックを!
image/sotaros-2004-10-04T20:59:32-1.jpg

今日滑らないと、もう暖かい日はないよ、なんてすすめたんですけどね。

image/sotaros-2004-10-04T15:47:04-1.jpg

SIDE SLIDEや180s、WAKE FRONTなんかやってましたね。
結構忘れないものです。
それと何年ぶりでもフォームの特徴がかわらないっていうのがオモシロいです。

僕も今月は水上スキーをやる機会がありそうなので、楽しみにしています。(^^)



posted by sotaro at 15:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例のあれのことですね。
いつやるんですか?

尚子さんの滑り久しぶりに見た!(^^;)
Posted by 肉丸 at 2004年10月04日 15:58
うわ、肉ちゃんコメントはや!
さっきアップしたばっかりなのに。(^^)

例のあれ、、、まあ、そうかも。(^^;;;
琵琶湖へスキーボートの取材にいくんですよ。
14日くらいかな。楽しみです。
スラロームと、、、トリック板も持って行こうかな!(^o^)
Posted by sotaro at 2004年10月04日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/734553

この記事へのトラックバック